忍者ブログ

07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またTシャツを作ってしまった。
この分だと私の呼称が本気で「シャツ」になりかねないなぁ
とおもいつつ、デザインや文言を考えるのも楽しいなぁと。

今回作ったのはこちら
111220_1745~01.jpg









先月末あたりから今月半ばまで、断続的にお世話になった方に
私なりのお礼を兼ねて作成した。

表はその方、NAZOさんが所属するOKCの名文句「鉄球入魂」!!
111220_1745~02.jpg









裏はちょっと凝って、文章なんぞをこしらえてみた。

------------------------------------------
無機質なその金属の塊に魂を与えるのは誰なのか
誰もが成し得る訳ではない。
汗と血と、時には涙を流したものだけが
魂を込めることを許される。

魂を込められた鉄の塊は
自らの主に今日も優雅に苦痛を与える。
その主人は時に叫び、時に顔を歪める。

しかし、あぁ、なんなのだろう。
終えた後のこの爽快感は。
済んだ後のこの達成感は。
全く相反するものがそこに矛盾なく存在するのだ。
魂の入った鉄の球に。白い汗をかくその鉄球に。

それが
叱咤しているのか悔やんでいるのか。
祝福しているのか楽しんでいるのか。
誰もわからない
魂を入れた本人以外は。

そして役割を終えた鉄球は
物に戻り、しばしの眠りにつく。
また魂を込められるその日まで。
------------------------------------------

写真のTシャツは白Tに黒字だが、NAZOさんに渡したのは黒Tにオレンジ字。
気に入っていただけていると大変嬉しいのだが。
PR
Comment
 1  :お疲れ様です(^ω^)/  by 鉄魂さん(・ω・)以下略  ( $nbsp;)
仕事が速いですね~(^ω^)/

私もいつか、オリジナルTシャツを作りたいです(^ω^)/
2011/12/21   [Edit] 
 2  :ありがとうございます  by ton  ( $nbsp;)
お褒め頂き恐縮です。
鉄塊さんが作られましたら見せていただきたいです。
どんなのを作られますかねぇ?
やはりサンボ関連でしょうか。
2011/12/21   [Edit] 
 3  :今頃気づきました !  by Nazo  ( $nbsp;)
Tシャツとても気に入っております。どうもありがとうございました!! JWからかなり羨ましがられました(笑)へへへーーー。 大切にします!
2012/01/03   [Edit] 
 4  :とんでもないでっす  by ton  ( $nbsp;)
こちらで勝手に作ったものですので
チェックなさらなくても全く大丈夫ですよ。
でも、お気に召していただいたようで嬉しい限りです。
コメントわざわざありがとうございました!
2012/01/03   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 スーパーコピー 日本]
[09/19 ルイヴィトン 財布 激安]
[09/18 プロのウブロ 時計]
[08/30 a7mm0zu288]
[03/01 ton]
最新記事
プロフィール
HN:
ton
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ