忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    やせたこと
恥ずかしいお話なのですが。
実は私、二年程前かな?、体重が人生初の100㎏台に到達していました。

そこから一年、一時期は65㎏まで落ち、気味が悪いほどやせたといわれ、現在
70㎏というほどほどの体重となっています。
身長が174㎝(昔は175あったと思うんですけど)という事で、
そこまで悪い状況ではないと考えています。
(筋肉量も減りました。
 そういう意味ではカテゴリーの「体脂肪を減らす」にそぐわない記事ではあります。)

では、どのようにしてやせたのか。

「摂取カロリーの制限」要するに、食べない。
これにつきます。

30前半の私でしたが、体の大きな変化に感づいていました。
「運動しても。やせない」
誰にでも起こる年齢的な要素なのか、私個人の資質なのか
それともいわゆるプラトーに入っていたのか、その真実は杳として知れません。
ですが、それは事実でした。

転職をしていた私は新しい職場に慣れ、かつ、新しい業務に慣れなければなりませんでした。
昼食を抜くことに決めたのです。
始業から就業まで働きっぱなし、動きっぱなしです。
外に出る時もあったので、松屋の前を通るの時などいい香りに誘われて
思わずカレーを食べてしまいそうでした。
しかし、我慢しました。新しい仕事がエキサイティングで。
面白いと素直に言えたのが良かったのかもしれません。

夜の食事はくたびれてあまり食べられません。
それも良かったんでしょう。
ただ、一日を通して、炭水化物は取らないように気をつけていました。
(個人的には日本で生活していれば、取らないように気をつけても
 必要量の炭水化物は取っていると思います。)

1)「ハマる」何かを見つける
2)食事を忘れて打ち込む
3)いつの間にやら体重が減っている

もちろん、栄養バランスには気を使いました、
タンパク質はBCAAで補っていましたし、
近くのサラダバーのお店は休日の私のオアシスでした。

以上
おっさんから、おっさんへのダイエットに関する記事でした。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 スーパーコピー 日本]
[09/19 ルイヴィトン 財布 激安]
[09/18 プロのウブロ 時計]
[08/30 a7mm0zu288]
[03/01 ton]
最新記事
プロフィール
HN:
ton
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ