忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいんぐの「れんしゅうかい」をしました
みんな「れんしゅう」してました
ぼくはそれをみてました

PR
「魂のこもった」スイングの練習会をやりたいと思います。

自分のスイングは揺らしてるだけ?
スイングのフォームはこれでいいの?
ハードスタイルのつもりだけどあってる?
そもそも、ケトルベル自体やったことないんだけど体験してみたい!


そんな方を募集します。
気になる方は続きをクリックしてください。

スイングはRKCスタイルの基礎です。

スイングではヒンジという動きを使いますがそれはゲットアップにも使われています。
ヒンジが上達すればゲットアップも上達するのです!

スイングはRKCスタイルの基礎です。
クリーンはスイングを基礎として形作られます。
スイングが上達すればクリーンも上達するのです!
クリーンからプレスやスクワットを行います。上手なプレスやスクワットの土台を作りましょう。

スイングはRKCスタイルの基礎です。
スナッチを練習する際、スイングを元にスナッチが形作られます。
スイングを自分のものにした人はスナッチの習得も早いのです!
オオサカイテキタ
オオサカイテキタ(ツヅキ)
オオサカイテキタ(ツヅキノツヅキ)
オオサカイテキタ(モットツヅキ)

土曜日。ケトルベル16kgとともに新幹線に飛び乗り大阪観光。
ホテルに帰って一眠り。
明けて日曜日。そう、この日のためにやってきた。
Joseさん主催。大阪ワークショップ。

どうでもいいが、16kgのケトルでも、もってうろうろしていると相当前腕にくる。
肩や腱にもクル。

http://kettlebelldiet.blog.shinobi.jp/Entry/542/
にてお知らせしている基礎種目6種個人指導ですが
空き日程が2010/12/18のみとなりました。
よろしくお願いいたします。


それにあわせていくつかのご質問に返答しておきます。

□    整いました

何が?


忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 スーパーコピー 日本]
[09/19 ルイヴィトン 財布 激安]
[09/18 プロのウブロ 時計]
[08/30 a7mm0zu288]
[03/01 ton]
最新記事
プロフィール
HN:
ton
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ