忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでのお話
 大阪にいくことになったton。
 せっかくだからとこんなところに行ってきた。

 あれ?ケトルベルのワークショップに行ってきたんじゃなかったっけ?
 大阪旅行記になってるぞ。いいのか?
 ま、いいか。



いやぁ、食った食った。
はり重、自由軒、金竜ラーメン。
おなかがもうパンパンだ。

しかし、ホテルに帰るには早い時間。ホテルの周りに何かあるわけでも無し。
もっと堪能していこう。


大阪といえば吉本。
せっかくだから新喜劇を見たい。

しかし、アースマラソンを完走した間寛平さんの影響だろうか。それともこんなもんなんだろうか。
当日チケットは買えず。残念。


近辺をうろうろしているとNSC大阪33期生の方が出演・公演している
地産地笑というイベントを見つけた。

当日券もありそう。なんと1000円、安い!

全部で16組の方の漫才、そして出演者総出でおこなうゲームコーナー。
ネタも面白いし、よく練習されているし、イベント全体としてテンポよく進んで面白かった。
大阪の笑いを堪能できて大満足であった。
アンケートは相当一生懸命書いた。
途中で飽きたけど。

出演していたのは
 フィクション
 ダルマルマン
 サカイニキ
 松井カズマ
 相浦原
 アネモネ男爵
 ポケット六法
 堀川絵美
 ニコチンプリンセス
 バーバラ
 ブリの白子
 バクト
 男性ブランコ
 しゃかりき
 クレヨンズ
 ハチミツボーイ

ハチミツボーイの飯沢さんはカラダのラインがえぐかった。
袖振り合うも他生の縁。
今回出演してた皆さんは応援するぜ!
1年後とか、テレビで大活躍しているところを見たいぜ!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 スーパーコピー 日本]
[09/19 ルイヴィトン 財布 激安]
[09/18 プロのウブロ 時計]
[08/30 a7mm0zu288]
[03/01 ton]
最新記事
プロフィール
HN:
ton
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ