忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでのお話
 大阪にいくことになったton。
 せっかくだからとこんなところに行ってきた。
 まずは児玉大紀選手のK'sGYM。
 そして次は??



大阪にきたら飯でしょう。
ということでなんばの街を巡りめぐる。


大学生時代、大阪でであったラーメン。おいしい。
社会人になって再会。

ご飯とニラとキムチは食べ放題。


ガイドブックで一目ぼれ。はり重のビフカツ。

大正ロマンな店内でおいしくいただいた。
ビフカツ2100円也。レジではおばちゃんがそろばんを使っていた。



食ってないけどカニ。記念だからと写真。



センスがやばいぜ。



有名なのか?



この顔、嫌いじゃない。



トルコアイスのおじちゃん。
お茶目なポーズをとってくれた。また行きたい!



カレー(?)が有名なお店。自由軒
昔どこかで食べた。この機会に再開。

ドライカレーに生卵が乗っている。

つぶしてグチャグチャ。あー、行儀悪いけどこの背徳感がたまらない。

ウスターソースをかけるとよりおいしい。

説明書きがあるので、初心者でも大丈夫。

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 スーパーコピー 日本]
[09/19 ルイヴィトン 財布 激安]
[09/18 プロのウブロ 時計]
[08/30 a7mm0zu288]
[03/01 ton]
最新記事
プロフィール
HN:
ton
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ