忍者ブログ

07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、池袋近くにある友トレーニングルームにいってまいりました。

日付が日付なだけに失礼かなと遠慮もしたのですが院長の後藤さんに
快く迎え入れていただけました。(もちろん手土産持参です!)

後藤さんはRKC2を取得していらっしゃる、私よりすご~い方です。
そもそも私より若いのに整骨院を独立して営んでいる時点ですばらしい。
その上一人でロシアにまで行ってGSの資格をも取得。
GSの大会に参加して入賞。
SSST(24kgスナッチ10分間で200回)も軽くこなす。
私にパーソナルの依頼が来たとき、他の方をご紹介するのですがそのうちの一人です。

さて、今回は色々とお話しをしたかったのですが................................

ケトルベル販売開始
http://ameblo.jp/sakurasakurabuongiorno/entry-11729020926.html
特にこちらについてお話しをさせていただきたくお邪魔しました。
箱のロゴにもこだわりがある。すばらしい。
実際にモノを触らせていただきました。
(プロトタイプを触らせていただくというレアな体験も)
ハンドルはやや細め。やりやすいです。
32kgを買おうかな?と考えています。

話はそれにとどまらず、GSやハードスタイル。指導方法。
これからの秘密の計画(後藤さんから発表があると思いますのでここでは控えさせていただきます)
などなど。
私としては大変有意義な、楽しい時間を過ごさせていただきました。
逆に後藤さんに有用な情報をさせ挙げられなかったのであれば申し訳ないです。

また こちらの方にもお会いして来ました。
紺さんという女性の方で普段はビジネスパーソン。
その中でRKCを取得しました。(境遇としては私と同じですね)
リンク先のブログから引用させていただきますが
>とにかく親切な指導で女性の支持がハンパじゃなく厚いです!
>プライベートセッションは現在60分あたり彼女の希望で3500円で行なっています。
>まだ新米だから経験のために・・・・。だ、そうです。
>もともとはバレーボールやヨガを行なっており、今年の11月にRKCを取得しました。
>来年には女性誌の取材も受けるようです。
>
とのこと。

女性の方でケトルベルに興味があるんだけど変なところで独自のものを習うのはちょっと。。。
男性に習うの躊躇する。。。。
そんな方にはうってつけではないでしょうか。

>予約・お問い合わせはコチラ
>shunichigotorkc@gmail.com
だそうです。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 スーパーコピー 日本]
[09/19 ルイヴィトン 財布 激安]
[09/18 プロのウブロ 時計]
[08/30 a7mm0zu288]
[03/01 ton]
最新記事
プロフィール
HN:
ton
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ