忍者ブログ

07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼビオのケトルベルについてかいたところ
http://kettlebelldiet.blog.shinobi.jp/Entry/147/
コメントをいただいた。
寸法などの情報がほしいらしい。
写真もあったほうが良いだろうか?

このブログはネットの片隅でひっそりと
ケトルベルのトレーニング記録と
自分なりの感想を書いていく予定だった。
自分なりに考えたことを噛み砕いてかいておけば
いつかどこかのケトルベル初心者の人の
役に立つのではないか、そんな思いもあった。

だが、ケトルベルの技術については
RKCインストラクターのHPにたくさんの情報があるし
2chにもスレッドがある。
むしろ、私に質問されても間違ったことを伝えてしまうかもしれない。
初心者の意見なんぞ、参考にならないばかりか
有害な情報になっている可能性すらある。

そうなると、他の誰かに私が貢献できるのは何だろう?

というわけで、私が持っているケトルベルの記事をかこうと思う。
写真をとるのは苦手だけれど、携帯の写真でがんばってみる。
今の手持ちは
16kg;BODYMAKER
24kg;ALEX
24kg;ゼビオ
32kg;JPケトルベル(ハンガリアン)
この中で関心が高いのはやはりゼビオか?

理由は
コメントがゼビオのケトルベルに対する記事に対するものだったこと。
販売品であり、誰でも入手できるため気に入れば購入したいと
考えている人がいると想定されること。

というわけで、以下のように記事をかく予定。
・記事のアップは早くとも来週中。今週中には無理。
・最初に書くのはゼビオのケトルベルについて
 次はJPケトルベル
 その後は、、BODYMAKER、ALEXの順かなぁ?
・画質に期待しないでいただきたい。
 携帯のカメラでがんばる。
・こういう情報がほしい
 例えばコメントしてくれたように、ハンドルから球の間は
 何センチですか?など
 記事で抜けているけどほしい情報があれば
 やさしくコメントして欲しい。
 なるべく期待に添えるように記事を追加する。
・私が持っていないものについては期待しないで欲しい。
 例えば、天山のレポートが欲しいから、買えよ
     で、記事書けよ。
 というのはご遠慮願いたい。


がんばる。

 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 スーパーコピー 日本]
[09/19 ルイヴィトン 財布 激安]
[09/18 プロのウブロ 時計]
[08/30 a7mm0zu288]
[03/01 ton]
最新記事
プロフィール
HN:
ton
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ